管理人の暇つぶし週間雑記
http://amazom.blog99.fc2.com/



やっぱり更新が停滞^^;
というのも、最近某MMORPGを初めてそちらにどっぷりモードになっていました。
なんかRO以来のはまりっぷりなのがヤバイですが^^;
まぁ当面それ一本かな。
今年は特に予定もなく、仕事待機なものもあって
自宅でダラダラ過ごす感じ。まぁこれを気に積みゲーでも消化するかな。

5月中旬からまた新作ラッシュだから、そろそろ消化しないと
また積み重なりそうな予感。

今斑鳩が熱い。9日よりXBOX360 Live配信されましたねぇ。
昔結構やっていた(DC版を)のでまぁクリアぐらいなら余裕で行けるだろう
・・・と思っていたけどボロボロ。2面で詰まる詰まる('A`)
しょっぱさ炸裂orz
また1から鍛えなおしだなぁ。

しかし思ったより良移植でGJですよトレジャーさん。
この調子でレイディアントシルバーガンの移植をお願いします。


そういえばPCの音がやたらノイズが酷いのでいい加減
サウンドカードを変更。SBから
IMG_0259.jpg
WAVIOへ。4月頭に発売された
SE-200PCI LTD に思い切って購入。
SE-90PCI がでた辺りから、ONKYOのサウンドカードには興味があったので
装着前からwktkしてたw

んで早速差し替えて最新ドライバを入れて視聴

( ゚Д゚)・・・

(゚д゚)

結構変わるのなぁ・・・・
微々たるものかと思ってたけど、思った以上に変わってビックリ。
てかいかに前のサウンドカードがしょぼかったかってことかorz
まぁ高い買い物だったけど、ひじょーに満足ヽ( ・∀・)ノ




九州は先週あたりが花見日和でしたね。
自分も土曜日に上司の家族らとお花見いってきました。
昼真っから飲みまくりな1日。帰宅後はグロッキー状態でしたが^^;



ちょっと仕事柄、日本のネットゲームの近状についてのレポートをまとめて
いるのですが、色々調べ考えてると、ここ2~3年での衰退状態には納得できますね。
まぁネットゲームに関わらず、商業アプリに関しても同じ事がいえますが・・。
う~む頭の痛い問題です。
WiiWareのもじぴったんWiiが今お気に入り。
なんでクラコンつかえないんだーー!それだけが悔やまれる。
しかし、値段の割りにはかなりボリュームがあるのが良いね。
暇つぶしには最適だわ。
世界樹もせっせと進行中。やっと五層だわ^^;


最近お気に入りのPinoのレアチーズ味。
そういえばやっと春らしい暖かさになったよね。こちらは桜が満開です。
あぁ、Pinoの横にいるのが注文しててすっかり忘れてた、
ねんどろいどの初音ミク。ニコ経由で注文していたのを、
物が到着して気づいた罠。衝動買いっぷりは相変わらず。
思ったより出来ばえよかった。ただ、ツインテールの接合部の噛みが
やや甘いのが>W<

//プロフィール

Sin (♂)

Author:Sin (♂)
昔のHNに戻しました。

仕事:SE(Service Engineer)
IT業界の何でも屋さん
趣味:仕事・Game・酒が主
その他色々、広く浅く。

Linkフリー

//最近の記事

//カテゴリー

//ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

//リンク

このブログをリンクに追加する



(c) S-tyle
design by Echizen
